今日もご訪問くださる皆様
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


私はごくごく普通の会社員で
これといった才能や特技がなく(^_^;)

本当は色々と素敵な場所やお得な情報、
気学の吉象意の活用情報などを
沢山の方々に提供させて頂きたいと
思っていましたが、
気がつけば最近のブログに載せる内容は
ふと湧き上がる気持ちばかりを
綴らせて頂いております。(*´∀`*)


すっかり自分の気持ちを整理し、
色んな思いを巡らせる場になりつつありますね(^_^;)


このブログという場の存在に、
そしてつたないブログですが、
ご訪問くださりそれぞれの皆様の感性で
感じたり、考えたりしながら見て下さる方々の
存在には
改めて感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)


さて、話は変わりますが
会社員の皆様はお昼ご飯はいつも
どの様にされていらっしゃいますか?

私は料理と早起きが苦手ですので、
いつもお弁当屋さんかコンビニでお弁当を
買っていますお弁当


今日はよく行くお弁当屋さんに久しぶりに
買いに行ったのですが、
店員さんに「お久しぶりですね」(^.^)
と初めて声をかけて頂きました。


週に2-3日ぐらいのペースでよく行くお弁当屋さんなのですが、
店員さんとお話した事はありません。(*´Д`*)
お弁当を注文し、代金を払ってお弁当を受け取って帰って行く、、、。
いつも行列ができており、お昼時で忙しいのでいちいちお客さんの事など覚えていないのかと
思っていたので、とてもビックリしましたo(^-^)o

先週は研修会で外出したり、
お昼は忙しくなりそうなので朝コンビニに寄って買っていたのでお弁当屋さんには行かず、、、
でも久しぶりと言っても1週間ぶりぐらいかな(^_^;)


そんな私に「お久しぶりですね」と声をかけて下さったという事は
「最近来なくなったな。どうしてるのかな?」と少し関心を持っていて下さったのかな?


人は関心を持たれない存在になってしまったら
寂しく悲しいものですから、
今日はとても嬉しい気持ちになりました(*´∀`*)


自分がして頂いたら嬉しいと感じる事を
他の人にもして差し上げたいと思っています。


口下手だし、おっちょこちょいで
ついつい余計な事も口走ってしまいますが(^_^;)
私もさりげない一言が言える
そんな人になりたいなと思いました(^_−)−☆

{17C5FA82-9DA7-45BE-BEAD-D5B6DAF6DD8E}


↑お写真は今日のお話とは全然
関係ありませんが、
美しいものを見ると心も美しくなれそうおねがい
球体が「輪」、「和」を表しているような
そんな気もします(*´∀`*)


日々起こる事に偶然はなく、
随所にメッセージがちりばめられていると思っています。
そのメッセージをきちんと受け取り、
日々を大切に生きて生きたいと思いますo(^-^)o

さり気ない一言に
☆感謝&感写☆