アメーバピグが終わると 情報が公開される少し前

 

ある広場ができたそうです。

 

 

 

ちょっと遊びに行ってきました。

 

 

ここでは、ピグともになった人のアバターが時系列で見れます。

 

〇年 〇月 友達になったとか。

 

どんなことをしたとか。

 

どんな広場ができたとか。

 

 

 

そっか7月は くみくみちゃん と会ったのか。

 

そういえば、〇〇さんの部屋だっけ。

 

あのあと遊んで、毎晩会って。

 

 

そっか、2011年の7月かぁ。 楽しかったな。

 

 

 

表示される情報はランダム。

 

紹介させてもらった部屋もでてきた

 

 

 

おじゃましたカフェの写真。

 

 

 

 

お部屋巡り中の写真

 

 

 

その昔、ピグスタッフが「神様」としてアバターをもって降臨し、

私たちと遊んでくれた日や

アイテムが出なさ過ぎてイライラした後にひまわりアイテムが出て

みんなひまわり買いまくって部屋を作ったこととか。

 

ガラスキューブが出て歓喜したこととか。

 

 

なんか、いろいろ思い出して 懐かしかった。

 

 

あ。

ぽんさんにも 会えましたw

 

物持ちで有名な彼は、部屋を消したり、ピグアイテムをリサイクルしないそうです。

 

宝物だそうです。

 

 

 

 

 

#アメーバピグ