ピグ最後の日 遊んできました。

 

まずは30分前に表示される

いつのもやつ

 

 

これ、ピグメンテナンスと同じやつ! ( ゚Д゚)

なんどか、というか何回も中断されたやつ!

 

 

最後に懐かしのアイテムだけリサイクルしました。

なぜか大量にあるアイテム・・それは

 

 

イカキューブ

なぜか、数百個ありました(笑)

 

ついでに、ショップをウロウロ

懐かしいー♪

 

 

欲しかったアイテムのために、釣りを頑張ってたっけ。

 

 

 

 

和のアイテムがあって嬉しかったな。

釣りポイントもなぜか大量にあったので服に交換。

 

 

最後はお世話になったM'sBARへ

 

 

うん。最後はココがいいやw

 

ちなみに最後の時間に満員になっていたのは

おしゃべり広場

懐かしの記憶アルバムが見れる広場(正式名称不明)

でしたw

(最後の15分激重になり、全部はチャックできなかった)

 

あと、釣りができる広場には1部屋に1人ずついらっしゃって

ここを選ぶ方もいるんだなぁと思いました。

 

 

 

さて、約束のお時間です。

2019年 12月2日 22:00

 

 

 

何も起きず。

 

 

え?

と思った22:05

 

とうとうサーバーダウン

 

更新すると違う画面に変更されていた。

 

 

いやぁ。ピグ楽しかったな。

 

 

 

 

 

 

#アメーバピグ最後の日