ひさびさにピグに行ったら、なんかもうすごかった。

凄いとしか言いようがなく、軽く浦島太郎気分。

 

写真だけでも載せたくてひっさびさの掲載依頼。

 

こちら「お肉」さん (クリックでブログ表示) のお部屋

 

 

前も掲載依頼したね

久々にお会いしたのに覚えていてくださり嬉しかったw

 

本当にざっくりの説明で申し訳ない。

きっと、これを見た人ももっとゆっくり見たいだろうな。

 

 

顔付近拡大。

やっぱり目の作りに視線が行ってしまいます。

あのカクカクのブロックでこうも柔らかい線が出せることに驚く。

 

 

こちらは猫さん!

性格まで現れてそうな表情も素敵。

 

 

こちらも猫さん!

耳のグリーンがデザイン性高い。

 

 

この建物好きだなぁ

麻雀の牌が書かれているところかなりツボw

 

 

ジャーックスパロウ!!

こちらも視線が素敵。

目が素敵。

考えこめばセリフシーンさえ浮かんできそうなこの表情。

腕がなければできない技です。

 

 

 

顔付近アップ

目のアイテムに見慣れたものがw

髪の描写に家具を使われているんですね。

 

やっぱりじっくり見ると楽しい。じっくり見たかった。しかし、明日はピグ最後の日。


 

そこらかしこに散らばる懐かしいアイテム。

 

 

驚いたのは、どのキャラクターも目が優しく素敵なこと。

 

そういえば・・絵を描くときって、みんな絵と同じ表情してますよね・・・。

 

ということは!


 

 

この部屋を作っている「お肉」さんも、

こんな自愛に満ちた目で作っておられる・・・?!

 

 

久々のアメーバピグへのログイン。

アイテムを見ながら

おお、これはわかる。これは知らない。

アイテムのイベントや懐かしい思い出を思い出しながら

久々の部屋巡りでした。

 

 

 

#お部屋紹介 エリィ