皆様、とても お久しぶりです!

突然ですが、



のお知らせです!!!
о(ж>▽<)y ☆

 ↓↓ まずは、画像をクリック!  ↓↓ 
桜丸さんの ブログにとびます!





参加方法 → 桜丸さんまでトークかメッセージでご連絡下さい
           エントリー用の写真撮影に伺わせて頂きます!
※部屋1~4のいずれかを一人一部屋エントリー可能です
                       (※お外は対象外です)


参加受付期間 → 本日9月2日~9月16日の23時59分まで



投票期間 → 9月17日~9月26日の23時59分まで




投票方法 → 後日更新予定のエントリー部屋の記事をご覧いただき
     その中から2部屋を選んでいただいて

            エントリー記事のコメントに選んだお部屋のエントリー番号と
     選んだ『理由』を簡単にお願いします



(※コメントは全て承認制ですので他の方に自分の投票が見られることはありません)

※明らかな投票数操作 や 荒らし行為、人を不快にさせる内容などは
投票からはずし 削除いたします




結果発表 → 9月 29日(日)の夜の予定です!



(記事内容より抜粋)



さて、みなさま! 
参加される方も、されない方も!

楽しみましょう!w