Room size 外 15 × 15

$アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

$アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です
:家主様 ブログ:



PIGG EXTERIOR - 001 ← こちらのブログで、 家主様ご自身の お部屋のお外紹介が乗っています。


ブログ内にある「風景って 切り取ってこそ 自分のもの」という言葉
ステキだなぁって思いました。

どう切り取るかは、家主様 しだい。

どこが 好きかも 家主様 しだい。



 アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

 家主様は、アイテムの どこが 気に入ったのか。

 それを 想像するのも、部屋紹介屋の 楽しみだったりします。

 
 すごく 遠くにあるような ビル達
 なにが 、どれが 、を超えて

 綺麗だなぁという 感想しかありません。



 家主様のキューブ扱いは とても 綺麗。

 ひとつひとつが レンガのように 積み重なっていて、
 
 うっすらとした 線で描く 模様が見えます。





ひとつ、ひとつ。

一枚、一枚。

シンプル。、細かな部分に こだわった造り。




この、リアで建築されていれば、

バネの ような 動きがしそうな こちらの構造。

ついつい、リアで この建造物が有った場合、
どういう 耐震や 構造になるかと 想像し、
夜の闇に隠れた 針金などの 接続物探すのですが、

見れば見るほど、空の部分と溶けて、
どこが 接続部か わからなくなります。


 


 ガラスの木。

 この 全体の雰囲気が好きだ。

 冷たい夜の空気が合いそうな。

 どこかに人の気配がする あたたかい雰囲気。



 4つの 建物の路地。

 迷い込んだ 路地の向こうの

 あたたかい 家の光を 思い出すようなお部屋だと 思いました。














記事:写真係 エリィ