肉様の お部屋におじゃましております。

$アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です
:家主様 ブログ:


Room size 外 15 × 15
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

ちなみに、 入口はココ

顔 近!( ̄□ ̄;)!!
美女を ワープさせて ほっぺにちゅーとか?!

ふふふ。残念だな今回はわたしだw( ̄▽+ ̄*)Σ\( ̄ー ̄;)

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

カメ仙人の鼻のあたりの 誰かが置いたギフトが 何を表しているかが 軽く気になりますが、
お部屋紹介にまいりましょう!

$アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

皆様 ご存じのとおり、「アジアの風が吹くコテージ」でございます。
ええ。書いてある通りです。

しかし・・・・・。

亀仙人の「KAME HOUSE」にしか見えないのは、私だけでしょうか。

もうすでに、私の中では この家アイテム=亀仙人の家 と位置付けられつつあります。

・・・今後、どんな ステキなお部屋の外を見ようと、

『おぉ、亀仙人の家が ステキに飾られている』
としか思わないことでしょう。




アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

さて、視線を移しまして、こちらの地平線。

アイテムを 水平線よりも 高く置き、違和感なき 海を表現

歩いてみても、違和感のない段差なのです。(`・ω・´)ゞすげー

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

こっちの の作り方も すごい。

関節を つくり、歩いているようにしか見えない。
どっかの 美術館の彫刻がこの手法だったな。

両方の 足が 地面に付いている = 歩いてはいないなのに、
歩いているように見るのは、「技」のほか 表現方法はないそうです。

さてさて。

きっと、こちらの お部屋の外を ご覧になった 読者様方も 無事に こちらのアイテムを
「亀仙人の家」と認識されたことと 存じます。

( ̄▽+ ̄*)



記事:写真係 エリィ