Room size 部屋 16 × 16
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

$アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

太陽さんの、お部屋です。

生き生きとした。生命感ある 描写。


アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

ところどころに、ちりばめられた キラキラとした物。

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

『ここには、きのこを 置こうか。あぁ、動物のアイテムがあったなぁ』

『スクラッチアイテムのブランコは うめてしまおう』

なんだか どうやって 造ったのか、見えそうなほど 楽しい配置。

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

出たばかりの 床アイテムを はめてみたり。

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

むしかご 鳥かごを ぶらさげる。

よくわからないけど、なんだか すごく 懐かしい感覚を 思い出します。

Room size 外 15 × 15
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

お部屋のお外にも、木を作られました。

師匠 yutaさんの 元。

日々 キューブで遊ぶ 家主様。

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です




アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です




アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です


アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です
 w
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

『初心とは いつでも帰れる かお をして 傍らにありて すでに帰れず』
そんな 言葉を思い出しました。

帰れないと 自覚するのは、進んでいるという証なのでしょうか。

ただ、『傍らにありて』というのは、なんだか うれしい。
こうやって、見て思い出すというのも、そばに あるという 証拠かもしれません。


作り始めのころの 家主 太陽様の お部屋
$アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

上にある、見事な 森も、ここから始まったんだね。





記事:写真係 エリィ