ども。部屋紹介屋のエリィです。
今回も 紹介依頼をかけまくり、無事に6件の ご許可を得ることが出来ました。

まだまだ お部屋が 見たりない!
(建設中もあるし、お部屋に入れないところもあるし!)
もっと部屋を見たい!病 にひさびさに かかっております。

そんなこんなで、 お部屋紹介いってまいりましょーーーーー!w







今回は、アメーバアイテムの 家なんて使わない!!
もっと カッコイイものを! もっと 自分らしい建物を! 

と、作っちゃった方々を ご紹介いたします。

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

危険運転で、ご自宅前に 到着された 家主様。
大通りに面する 十字路の角地に立つビルが、彼のご自宅です。

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

Room size 外 15 × 15
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

なんとも 夜空が似合うこちらの お部屋。

冷蔵庫アイテムを こうもふんだんに 使ったビルがあったでしょうか・・。
正面と横の色が違うことを利用しての メタリック感。

つりアイテムの 黒光りする タイルを・・・・。

なんとも 巧妙に詰まれ・・・。

・・・・なんだろ。作っている姿を想像し、軽く めまいがしました。( ̄_ ̄ i)



このビルの 地下に、お部屋1があります。

Room size 部屋 16 × 16
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

うーんw 外観に合った お部屋内装!w
お部屋の外と、中のイメージをそろえるというのも 楽しそうですね!

さて、視線を お部屋の外に 移動しまして・・
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

まずは、外の植木。リアル感のある 柵。

つづいて、いくつかの 「黒」を組み合わせた、クラクラくるような 構造。
・・・この構造のまま、この後 ビル自体を 改装してましたからね・・家主様。はんぱない。。

つづいて、とても注目していただきたいのが、ビルの外の 階段!
映画 ウエストサイド物語を 思い出すような この色!w 雑多感!www

見てて、にやついちゃいますね! 



不敵な笑みが お似合いの SadMac様。
お部屋の入り口は、白の真ん中あたり。

$アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

Room size 外 15 × 15
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

 と  の建物。

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

わー。なんか アート空間 特集にありそうな 建物。
なんだか お部屋全体が、陰陽 のイメージなのかな?と 思えてきた。

「 これって、 陰陽 のイメージとか?」と聞いてみた。

「 いや。黒がなかったんでw 」 

理由がピュアすぎる!w ( ̄□ ̄;)


名前のSを つくられたのだとかw
そう感じさせない アート空間にしか見えなくする 家具置きのセンスが感じられます。

の側には、日当たりの良い 木を。
の側には、闇の中に光る 街頭を。

白側は 木の椅子で、黒側はメタルパイプの椅子なんですね。

なにやら お部屋設定が 深いなぁ。


さて。次にご紹介させていただくのは、高台にあるような さわやかなお部屋です。

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です
:家主様ブログ:

Room size 外 15 × 15
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  

これ、街の近くに海あるよ! 海!w きっと!w

カラッと 乾いた強い風が 似合いそうな こちらのお部屋。

シンプルながら、がふんだんに使われた構造に ため息しかでません。

白のキューブが たくさん使われると、すこし冷たい印象になりがちですが、
地面の 砂柄や、家に使われた 木の模様の印象もあり、とても 暖かいたたずまいです。

この方のすごい所は、とにかく「シンプル」

全体の 部屋写真に 戻って、どれでもいいので 指でアイテムを一つ 隠してみてください。

・・・なぜか 全体として見た時に 欠けた印象はありませんか・・・?

どれもが 必要で、どれもが不可欠。

アイテム選びも すばらしいですが、置くセンスも 到底マネできる 範囲ではない域のようです。



さて! とりいそぎ 3件を ご紹介させていただきました!

『 では、 アメーバが用意する 家アイテムは、隠したほうがいいのか? 』

と思われた 読者の方々!w そんなことはありません!!

次回の ご紹介は、アメーバの家アイテムを 使いながら、「自分らしい」お庭を造る

3名の家主様をご紹介いたします!







記事:写真係 エリィ