さて! 今回も 3件の お部屋紹介ご許可をいただけましたので、ご連絡いたします!

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です


アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です
:家主様ブログ:

Room size 外 15 × 15
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  

まずは、こちらの お庭。

縁様の お庭です。静かな なごみ空間に ひとめぼれ。
水辺の冷たい空気。中央に置かれた 椅子の 温かい雰囲気。

なぜか 太陽が昇る方向すら 設定があるようなこちらのお庭。

たぶん、家の右側のほうが いっぱい太陽が当たるんだと思います。

想像上だけですが、だから バラの花もきれいに 咲いてるし。
植物のプランターも 暖かい空間に置かれているのかと思うんです。

かえって、水辺のこけに 生えたような花々たち。

日に当たる場所に 置かれたであろう 団らん用の椅子。



それらを 光る水の向こうに 見ながら 楽しむ心地いい木陰での 読書。



きっと 心まで あたたかい光景なんだろうなと、想像させてくれる お庭です。










(以上 エリィの妄想でした。)

お次に ご紹介させていただくのは、こちらの お庭。
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です


Room size 外 15 × 15
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

お庭の設定に、太陽位置があるとすれば、こちらのお庭の太陽は、きっと真上
庭全体に 満ちる様な 春のような光。
庭一面に 花が咲き誇る 日当たりのよい場所かと思います。

庭先でピクニックができたり、洗濯物が干してあったり。
お庭で 食事するなんて なんだか贅沢で上質な時間だw

あたたかいだんらん風景のなか、春風が ふうせんを 優しくゆらす。

そんな 光景を演出される 歓迎精神あふれる 家主様の 人柄がかいま見えるお庭です。


あ、背景にも注目!w
右側には 遠い 島の影。 左側には、近くの 大きなヤシが立つ島の影w

島アイテム + ヨット で、背景にまで遠近感をつける。ステキですw! 
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

$アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です
:家主様ブログ:

Room size 外 15 × 15
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

「 びっくりした?w 」

と ニコニコ笑いながら 話す YUKKO様の顔が 思い浮かぶようなお庭ですw

ええw びっくりしましたとも!!

今回のお外機能の すばらしい点は、入口にアイテムが置ける点、入口が動かせる点です。
入った時の驚き、入口はどこだろう。という当たり前のことすら、ドキドキさせてくれます。

YUKKO姉の満面の笑みに癒されてしまい、
「すでに 食べられている」という事実に気づくまで、数秒かかりました。

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

細かく見れば見るほど、が増える 家主様のお庭。

家の中に、アイテムがあるってどうゆうことなんでしょうね;w
なにか 裏ワザがあるようですw

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

すでに食べられてしまった 骨!w

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

楽しみながら作られたお部屋って、やっぱりステキですね!w



さて、今回も 3件の 紹介ご許可をいただけました!w
なんとも うれしい限りです。

今度は どんな お庭に出会えるか、わたしも 楽しみだったりしますw



記事:写真係 エリィ