お部屋の「お外」機能が 始まりました!
そして、持ち物数が 999→1500個に!

なんて楽しいんだろうと 久々に 思いながらはしゃいでおります。
ずっと待ち望んでいた 空背景。希少価値の高い 芝生も無料でついてきます。

お外機能は、15×15。いままでにない偶数の大きさ。
これから 設置数等 検証は進んでいくと思いますが、

何にせよ 楽しみです!о(ж>▽<)y ☆



とりあえず、お散歩先の写真を お借りしてきました!
建設途中のものも多かったので、これかたまた ご紹介していけそうです!w




まずは この方!


:家主様リンク:



アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

入った時の場所は ヘリコプターの中!という こだわり!

明るい月夜のお散歩風景がすばらしい! ポストの影まで表現されているなんて・・・!
物の影をタイルの色合いで表現する細かい技に心臓がドキドキです!

くるりぃ@のびた様の 作るピグ風景には なぜか「人」が合うと いつも思います。



そんな くるりぃ@のびた様を 参考になさり 自己流に磨き上げたのがこちら!

$アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です
:家主様 リンク:

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です     アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です     アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です
この 町明かりや 月明かりを表現したような 光る雲にひとめぼれ。

空が他のお部屋より 一段と 美しく見えます。




お次は、 皆様おなじみの こちらのお顔の方。

$アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です
:家主様リンク:


772c様サブ KT-900様。

こちらはお部屋。
アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

そして 「お外」


アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

・・・・。( ̄_ ̄ i)

外?

アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です  アメーバピグお部屋紹介! アメブロでステキなお部屋を紹介中です

どちらが、部屋で。どちらが外なのか。

ええ。そろそろ私どもは 常識を根底から疑うことを 覚えたほうが良いようです。

感覚が転がるような 現代アートの域。毎回この方の技術と感覚には驚かされます。




さて! とりいそぎ 3名の方に 紹介のご許可をいただき、掲載させていただきましたw
空の壁はいいですね! 一気に空間が広がります!

まだまだ 試作途中のお部屋は多いようです!
また 次回のお部屋ご紹介でお会いしましょう!








記事:写真係 エリィ