アメーバピグ スナップショット


お部屋ステキ部 部長 ヴィト子様の お部屋です。
もう 様と お呼びして かまわないかと・・・
すごすぎます。

部屋に 音が あるような お部屋です。
空気感 というか、そういう イメージを 見た人に
つたえる力を お持ちなんだと 思います。

ああ、もうかなわない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みなさん含め、かなわない人 おおすぎです。
私も、ヴィト子さんや 師匠まげさんみたいな 才覚が 欲しい!

・・・
人生 あきらめも 必要ですね。うん。(T▽T;)
いいの。私は これから、ステキな 部屋を 見る 専門でいきます。
そうだ。そうしようw

作るのは 皆様に おまかせです(ノ_・。)
是非是非 レポートさせてくださいo(^-^)o

ヴィト子さんの ブログ
「ヴィト子の部屋」へのリンクです。
見たほうが いいです。もう ステキな部屋を 目指すとか 言えない位に、圧倒 されます。





ペタしてね






おつきさま (おはなしメルヘン)/やすい すえこ

¥1,050
Amazon.co.jp


おひさま (おはなしメルヘン)/やすい すえこ

¥1,050
Amazon.co.jp


わたしのメルヘン散歩 (ちくま文庫)/矢川 澄子

¥714
Amazon.co.jp