アメーバピグ スナップショット
アメーバピグ スナップショット



白黒 変則4階建て! のお部屋です。
一番上には 滝まで! 水のブロックも 色を 変えてあるとは、技ですね。
またまた 赤のランプが アクセントで とっても ステキです。
センスの 良さが 光ります!

部屋を作るのが 上手な方って 細部まで こだわりが ありますよね。
壁に面している柱 だって 丸いんですよ。
高いアメの ブロック 使ってるんですw 高いんですよ。
それによって よけいに 目線が 上に 行くのかぁ。

お部屋を 訪問していると、よく こんな感じの まぁるい テーブルが 空中に あるので、
何を 作って おられる のかなぁと、常々 疑問に 思っていました。

今回の ナオさんのお部屋を 訪問して、納得です!
みんな これを 目指していたんだ!
なぁるほど

かなりの 3次元構想が 必要と 思われます。
これって 下書き(?)とか 作らない んだろうか?
もしくは 頭の中で 構想を 練るんだろうか?
こういうのを 作る方って 本当すごい。
ご本人曰く、慣れだそうです。



う~ん・・すごい。(  ゚ ▽ ゚ ;)









ペタしてね















死ぬまでに見たい世界の名建築1001/ピーター セントジョン

¥7,980
Amazon.co.jp

折り紙建築 世界の名建築をつくる/茶谷 正洋

¥1,995
Amazon.co.jp

世界の建築様式 (GAIA BOOKS)/エミリーコール

¥5,040
Amazon.co.jp