長崎の老舗「吉宗」の茶わん蒸し❣️長崎人あるある | 福岡市南区☆糸脱毛専門店・糸脱毛スクール」☆宝塚が好きな古物商☆真弓さんのブログ

福岡市南区☆糸脱毛専門店・糸脱毛スクール」☆宝塚が好きな古物商☆真弓さんのブログ

糸脱毛&スクール
うぶ毛やムダ毛処理に、薬や機械を使わない糸脱毛のよさを お伝えしております。糸脱毛は毛穴ケア、角質除去、くすみ、たるみなど総合的なフェイシャルエステです。
他には日々の古物商(リサイクル業)のお話や大好きな宝塚歌劇のお話も!

皆様こんにちは😃

生まれ育った長崎を離れ、福岡市民になって、早3年半!

長崎人のDNAなのか‥‥
無性に食べたくなるのよ~

「吉宗」の茶わん蒸し❣️




福岡市南区で、お顔はもちろんニコニコ手足のムダ毛の自己処理にストレスを抱えている皆様に「糸脱毛(スレッディング)」と、カロリー重視ではなく、血糖値を緩やかに上げていく食べ方食べ順を身につける「トータルヘルスダイエット」をお伝えしている【糸脱毛エステ・福岡サロン】 宝塚好きの糸脱毛職人の川口真弓です!


今日は私用で長崎入りしましたので、せっかくなので‥‥
お昼の空き時間😃お二人糸脱毛させていただきました!

11時~15時→糸脱毛😃
18時~→今日の用事響ローラのライブ

茶わん蒸し食べる時間
確保致しました(^-^)

長崎人にとっては、慣れ親しんだお味。
地元の皆さんは、お客様がいらっしゃった時などに、出前で利用する事が多いかも。

それが‥‥
地元を離れると
急に食べたくなるんですよー😃

お友達が、付き合ってくれました❣️

昔ながらの店構えも、すてきでしょ?



うまうまで~
大満足



満腹になって‥‥

約2ヶ月くらい前からの、吉宗の茶わん蒸し&蒸しずしが食べたい!食べたい!病が、やっとおさまりました。


シンボルの赤いちょうちんの前で
記念写真❣️

さあ、この後は
長崎の熱い熱い男!
タレント・歌手であり☺️
私たち仲間が10年お世話になっている長崎の人気店「ローラパラダイス」の
オーナー

響ローラ😃のチャリティーライブへ

ライブ直前のローラの楽屋へ
本人は「永遠のアイドル」と申しておりますが‥‥
ご判断は、皆さんそれぞれに
おまかせします(笑)



ローラとは、もうながーいお付き合い。

いつも、素晴らしいパフォーマンスとすてきな

歌声で
長崎の人々を元気にしてくれます😃

うちの息子(29歳)とも、仲良しで、本人は「アニキ」だと言い切りますが‥‥

年齢的には‥‥
おとーさん(笑)

そんなローラのライブ中のお写真
二枚ほど☺️





今夜は、「ローラパラダイス」の仲間とも、たくさん会えて
楽しい長崎の夜でした🎵

明日は午前中、またお二人糸脱毛して、福岡に戻りまーす😃

ではまた♪

真弓さんの真夜中のひとりごとでした。