暖かい季節になるとともに娘も大きくなったことで、お出掛けがしやすくなった




歩くのも上手だし、ベビーカーをたたむにもたっててくれるし、





歩かせるためにイオンとかぷらぷらいけるし、お昼御飯もうどんとか分け合えるようになった






そのため、僕が休みでなくても、嫁だけでこどもとふらふらするようになり、家にいる時間が減った





そのため、顔を合わせる時間がすくなければ、イライラもすくない






いまの世の中いろんな赤ちゃん連れでいけるスポットの多いこと








毎日、嫁さんから写真で行った場所が送られてくる






車に乗ることで、娘のお昼寝もすやっと寝てくれて楽なようだ








ガソリンや外食におかねがかかるけど、それ以外は概ね順調だ









たまに、僕の休憩時間に合わせて、職場近くのコンビニにくる




そして、車の中で一緒に昼御飯を食べる









お昼寝から起きた娘が僕に気づくと嬉しそうに笑い、奇声をあげる(笑)







やっぱり、イライラしない生活っていいよね