海好き | 大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

{0CB00A62-E299-42D4-A66E-6FAF9EC1C4EF}

毎日、海へ。

今日はじめていったビーチ🏖
私達の他に人が1組の家族だけで
とにかく静かな穏やかなビーチでした。

岩のおかげで、浅瀬が遠くまで続いていて
はしゃぎまくる娘にも安心でした。

{32C4600E-713D-487A-ABAE-EC13C08A7487}

帰りにはこんなウーパールーパーの体の部分のような…
長いキントンみたいな、雲も発見したよ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


なんだか 不思議な雲がながーーくつづいていて
綺麗な白だった。

{0FEA37A9-4D62-46E1-A306-D20B0E3C9021}

ハワイは日差しがとにかく強いからサングラスは欠かせませんね。

今つけてるのは、 MYKITAのもの。
軽くて、 つけてます!っていう感じがしない
no!ストレス。
お進めです。  東京も、だいぶ日差しつよくなってきましたからね〜
必需品。

そして、 やっぱり避けれない 日焼け。

日焼けをしたあとが肝心。
{3C4ADE07-4143-40A3-B72E-357302C9A6DA}

これ!! 全身にたっぷり ぬってます。
日焼けのダメージ肌を鎮静させてくれて
潤いも たっぷりくれます。

塗るのと塗らないのと、 全然ちがう!
これからはじまる、日本の夏にも 欠かせなそうです。


明日も、ビーチへ。 go!!!!!