仕事はじめ | 大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

仕事もはじまり ♪
休みでダラ〜としてしまっていた自分に喝!

やっぱり 撮影は楽しい。

沢山の方達と みんなで創り上げる 1カット1カットが とても大事。今年も大切に頑張ります!!

VERY2月号も発売中です!是非チェックしてくださいね。

そして年始お初、akemichanとlunchにいってきました。

{94D16417-69E5-47F3-BD18-31A6298D32AB}

話し尽きず……きずいたらこんな時間(°∀°)b 状態。

わたしの心の支えですー
ヾ(@^▽^@)ノ

沢山食べたランチの後には
{DE9867F3-DA89-4E5B-8303-0AB4651CD4D5}

ごってりモンブランケーキを食べてしまった。

そして やっぱり 罪悪感…

明日は運動しよーと心に誓い 今日は寝ます。

明日も良い一日になりますように。