モデルール | 大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

今晩わ。

今日は暖かくて気持ちよい一日でしたね。
明日からはまた冷え込むみたいだし、ついにこの暖かさとはしばし、、お別れかしら。

寒いの大嫌いな私。
毎日の天気になかなか敏感になってしまいます。

さて 今週末はハロウィン”〜
娘も preschoolでこんなものをつくってきました。
{B91F110D-37CC-4BB7-8A9E-E7B3ABCAAE0C}

なぞ……,

けど、なんだか可愛いwモンスターです。

今週末は凄いことになりそう…〜

そんなハロウィンの日に
「モデルール 人気モデル8人がやっている27のシークレットレッスン」が発売されます!
「外見を磨くレッスン」「内面から磨くレッスン」「美しさを魅せるレッスン」等で章立てた内容になっているので、読みやすくなっていますので、沢山の方にお手にとって頂けたら嬉しいです。
エクササイズやメイク等の外見のケアから、食事やアロマ等の内面からのケア、姿勢や話し方等の“魅せる”方法まで、
「美しく」あり続けるためのすべてを詰め込んだ1冊となっています。

{4DD7C184-3957-41C1-8715-1BC7C808C7CE}

是非読んでください!!!


よろしくお願いします♪