色々 | 大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

お久しぶりになってしまいました。
最近も相変わらず、
お仕事に子育てに奮闘しております!!

先日ヘアケア オリオセタのセミナーにて 女性について仕事について 語らせていだく機会があり

なかなか考えさせられるテーマでした。

{0A2FC3CB-AFC2-4B9A-BDED-943EC6038627}
何歳になっても、好きなことを好きな人たちと
していきたい と思います。
本当にそれは幸せなことです。

今は子供たちに 願いは叶う ということを伝えていきたい。夢を持ち 突き進むー! 
イメージし、諦めず突き進む。
健全な世の中になっていただきたい!!
そんな気持ちを込めながら挑みました。


素敵な時間でした。
がんばろmama
がんばろ!女性達。
よろしく 男性様   照れ です。


そして 先日東急プラザ 銀座店openしましたね!
そちらにも店舗があります、チャンルーさんの展示会にいってきました。

可愛すぎて迷う。
{F93B65E7-F216-4715-8821-396AF0F1A83E}

{626E992B-D967-4605-97B3-A78F67EBC1B9}

{F66A79A6-17C8-4EB5-A5E0-3C4229B6076C}

オーダーしたのはこちら!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



上は 2.16a/w 
下は2016s/s

とっても素敵です!!!!

コーディネートに加えるのがたのしみ!!!!!

夏よ~こい!!!