便利 | 大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

ベルリンからかえってきました。

旅では今回大活躍!してくれた
{BB8338EB-D4BD-4160-8F56-6673EBF2C2AE:01}
この赤ダウン!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「jott」です。薄手ですが、しっかりあったかいし、 インナーダウンとしても活躍してくれる万能ダウン!

しかも
{520EE6D4-71C5-47D1-8C55-B7F1A75AC12A:01}

こんな小さくなっちゃっうの。
旅行にとにかく便利!  おすすめです。

東京は昼間はおもったより温かいね!
風邪などひきませんように。

たのしかったなーベルリン
{B5868E4E-A73E-43A5-91CB-062072ED7DC8:01}
知人の自宅のトイレからの景色!

{7C9ECF62-5008-4250-9190-39AD28224BB7:01}
一週間ほど 日本にかえってきてからまたベルリンにもどっていたのですが、 その際ストライキでベルリン行き飛ばず…ミュニックで足止め。
Hotelで1日滞在した際のミュニックでみたサッカードーム!
でっかくて綺麗だったな。
{E6FE351E-87F8-4355-8CE7-03EB353D2D86:01}

最後の日の晩餐は、カツレツ風ドイツ料理をいただきました。
美味しかったし、 主人方の家族との最後の時間が幸せでした。 またすぐ会いに行きたいな。

{895C9217-B36B-4B68-A6C1-493BEA234A5D:01}

さてさて 、東京でがんばるぞー❤️
明日もよい一日を。