最近の日々 | 大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

沢山色々blogにあげたかったことを
一気にここで。( ̄▽ ̄)


先日代官山にopenしました、フレッドシーガルの オープニングpartyにいってきましたよ。そして今日も散歩がてらいきました。  
woodベースで、癒されル気持ちよい空間で、ゆっくりした時間をすごせる場所で
す。食事も 休憩も もちろんshopingもできて楽しかったよ。

{E28F8CC2-A407-4080-95E7-41876ED1A649:01}


{863F3350-C618-4E1D-A604-C319F8B0CCEB:01}

かわいーにこちゃんシューズ!
お気に入り。  
是非遊びにいってみて。

そして 大好きなメンバーで久しぶりにお食事へ。  この日は、あけみちゃんの誕生日会も兼ねて happy 沢山。
{637C888D-5C8F-4E1C-9719-34E8752D0AA3:01}

おめでとう~あけちゃん

大好きな人たちに会うとと元気をもらう。
そうやって刺激し合える関係っていいですね。

感謝!( ̄▽ ̄)

そして仕事での一コマ

{C2E02401-5A77-41FD-B767-520CE8B7DE83:01}

久しぶりにさっちゃんと一緒。
少しずつ仕事にも復帰させていただき
  有難さを感じております!!

楽しいし、大好きな仕事ができて幸せだなーとつくづく感じております。

皆様今後ともよろしくお願いいたします。