女の子たちの

写メ日記の一覧ページに入ると、



アメブロの様に

写真題名が 出てきますよね ♪









その中で

お客様が クリックしたい女の子の記事、

つまり 読みたい記事を決めるのは






写真題名によって ほぼ決まりますおねがい










今回はキラキラ  題名キラキラについて

少し お話しをします おねがい











女の子たちの日記を見ていると

大半の女の子の 日記の題名が、






『おはようございます!』

『こんにちは!』『こんばんは♪』

『おやすみなさい♪』

『ありがとうございます!』

『出勤中です』『出勤します』

『まいみです♡』







なんですよねっ びっくりアセアセ









どれも 内容が気にならない題名ばかりで


皆んな同じで 差別化もないんです アセアセ








よって 私の記事の題名に注目が集まり、

私の記事をクリックして

読んでくださる方も増え



自然と アクセス数が稼げるんですよねラブ


そかは 有難いニヤリ← コラッ












写真は みんな力を入れてるけど

題名に 少しだけでも力を入れないのは

もったいない びっくりアセアセ









・写真を撮るのが苦手 な人こそ

題名に意識して欲しいですラブ











次の記事で

読みたくなる写メ日記の題名のコツ

ご紹介致します おねがい







読んでくださると 嬉しいです ♪












ただし!!





緊急報告したいときの記事、



例えば…

『急遽出勤します!』

『休みます…>_<…』

『次の出勤決まりました♪』

『ラスト出勤です。』

『今日から出勤です!』





という 緊急お知らせは、

コンパクトに そのまんま題名にした方が

皆さんに早く伝わりやすいです照れ







{6ED5E472-940D-4961-8338-0584CD319521}



桃瀬まいみうさぎクッキー