スーパーGT最終戦! | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★

2014年最初で最後の
スーパーGTは
決勝結果4位スタートの
10位フィニッシュで
シリーズランキング3位でした目!!!!










前戦までは
1ポイント差で
シリーズランキング1位で
かなり悔しいですっ( ノД`)!!!!





一周目に接触があり
本当にどうなるかとおもいましたが
最後まで走りぬいてくださり
ポイントを獲得してくださった
ドライバーのお二人、メカニックのみなさんのチーム力には凄いの一言です!!








スーパーフォーミュラと
スーパーGTでシリーズチャンピオンに
輝くTEAM PETRONAS TOM'Sが見たかった
というのが本音ですが2015年シリーズに
期待をたくしたいと思います\(^^)/ラブラブ





ネッツトヨタ多摩の
レースクイーンが決まったとき
憧れだったPETRONAS TOM'Sの
レースクイーンになれると決まり
今年でレースクイーンを卒業しようと決め
今シーズンを応援してきました!!





毎戦毎戦
表彰台に立つチームをみて
まだまだレースクイーンを
続けたいという気持ちも
芽生えてきました(´・ω・`)!キラキラ





ですが今回の最終戦で
これからはレースクイーンとしてではなく
モータースポーツを応援していきたい
という気持ちが芽生えました!!!!





3年間続けた
レースクイーン
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!!





最後に花束
嬉しかったですっしょぼん!!!!ドキドキ









これからももっともっと
モータースポーツが
盛り上がりますよーにニコニコラブラブラブラブ





イメージガールをつとめさせていただいている東京中日スポーツからもモータースポーツを盛り上げていきたいですニコニコアップラブラブラブラブ





今年お世話になりました皆さま
今年出会った皆さま
本当にありがとうございましたラブラブ





レースを好きになった
きっかけのチームで
レースクイーンができ
本当に幸せな一年でしたドキドキ





一緒に
TEAM PETRONAS TOM'Sを応援した
レースクイーンのみんなも
ありがとうございました!!!!









本当に本当に
たくさんの応援
ありがとうございましたドキドキ











ドキドキmaimiドキドキ