夏といえばやっぱり? | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★

野球でしょーラブラブ!野球




とまだ夏ぢゃないけど
先日梅雨真っ只中の
関東から抜け出して
なぜか梅雨なのに真夏のような
晴天続きの名古屋に
帰ってきました\(^o^)/おんぷ





さっそく向かった先は→→→






ナゴヤドーム\(^o^)/









だってだって
大好きなドアラ様に
なかなか会えずだったんだもーん
(。>д<)www









私が行った楽天戦は
あんなプレーやこんなプレーが
見れて家族で大興奮でした星星星





やっぱり
ナゴヤドームが一番好きっドキドキドキドキ





クッション付きのフカフカのシートで
長時間の観戦でも大丈夫\(^o^)/音譜音譜





是非是非
一度は訪れてほしい
球場の一つですラブラブ!




ファンサービス中の
ドアラ様はまいぽの前を通過ガーンガーン







と思ったら
最後に手を振って
いただきましたー!!







ちょっと目線ちがうけど?
気にしなーいドキドキ気にしなーいドキドキ





実家で昔のアルバムを見ていたら
弟がナゴヤドームで始球式をやったときの
写真が出てきたのー目音譜音譜





それもたまたま
ナゴヤドームに観戦にいってて
フラフラ歩いていたら
球団関係者のかたが
急遽始球式をやるはずの子が
これないから僕やりませんかって?
声をかけてくださってラブラブ!





いま考えれば
ラッキーボーイよねドキドキ




で、家族みんなで
ドームの裏側に入れていただき
マスコットのパオロンやシャオロン
もちろんドアラ様や選手とも
写真を撮っていただいてドキドキ





まさかのドアラ様との
ツーショット写真は
かなりまいぽが真っ赤な顔して
ドアラ様にぎゅーされてますラブラブ!ラブラブ




ドアラ様とのツーショット写真
また撮ってほしいなードキドキドキドキ





そして今度はまいぽが
始球式やりたいなーラブラブ!ラブラブラブラブ





始球式は難しいから
スピードガンコンテストでも
応募しちゃおうかな??





みんな応援しにきてくれる?ドキドキ






ドキドキmaimiドキドキ