最新作♡ | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★



一足お先に
4月12日公開の
クローズ EXPLODEを
見てきましたラブラブ!ラブラブラブラブ







実はクローズシリーズ
三池監督のときから大ファンでして
今回からは監督もかわりキャストも
かわり新シリーズということで
楽しみにしながら行ってきましたにひひチョキ音譜





男性ももちろん
女性ファンがいっぱいでしたドキドキドキドキドキドキ





話題の俳優さんの
オンパレードで
女性も男性も
楽しめる作品でしたニコニコ音譜





まだ内容は
話せませんが
あー話したいにひひ




是非会場へ
足を運んでみてくださいアップアップアップ





先日実はクローズzeroや
クローズzero2の監督をされた
三池監督とお仕事をご一緒させて
いただく機会がありまして、
次に映画をとるなら?の質問に
女性版クローズかななんて話も
されていましたニコニコ音譜






女性版クローズ
出たすぎる~ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球





なんて思ってしまった
まいぽでしたべーっだ!





ドキドキmaimiドキドキ