オトナのスポーツテスト♡後編 | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★


後編ではスクープ!?裏で
こんなことしてました[みんな:03]
オフショットなどを[みんな:01]






ではスタート[みんな:02]



photo:12




プロのアスリートも使用していた
国立競技場のロッカールームを今回
スクープ!?控え室として
使用させていただきましたm(*・´ω`・*)m




とりあえず
入りたくなっちゃうよね~[みんな:04]


photo:02







続きまして
国立競技場といえば
やはり聖火台[みんな:05][みんな:06]





炎がメラメラ[みんな:07]
迫力満点でしたー(-ε・`)ノ^☆

photo:03





あれ!?
炎が写ってなーいヽ(;▽;)ノw






でもでもでも
ボルトポーズしたら[みんな:08]





photo:04







若干写ってるーwww





なんといっても
景色が綺麗だったよー[みんな:11]

photo:05








またこの景色がみれるといーいな[みんな:12]





そしてそして
お疲れさまの一杯は[みんな:13][みんな:14]





こちらっ!![みんな:15]


photo:06






キリン ゼロハイ[みんな:16][みんな:17]





飲みやすくて
おいしかったーm(*・´ω`・*)m[みんな:18]
ノンアルコール飲料飲むの
実はお初だったけど
こんなに美味しいとは~[みんな:19][みんな:20]





ノンアルコールでテンション上がって
香川選手のボールも小指でとめちゃうぞの巻!!


photo:08





どや顏からの~
やっぱむり~[みんな:21]w

photo:09






会場の外には
ダイハツさんの
TANTOがーm(*・´ω`・*)m





ちゃっかり
乗せていだきました[みんな:26]




わたくし趣味ドライブですので
いつかスクープ!?メンバーと
ドライブ旅行いきたいなー[みんな:22]



photo:10






軽自動車でこんなに
広いのはすばらしいー[みんな:23][みんな:24]





乗り心地もいいし、荷物もいっぱいつめるし、人気のワケがわかりましたっm(*・´ω`・*)m






いや~
こうして振り返ると
本当に本当に
楽しませて頂いて
オトナのスポーツテストに
関わった皆様に
感謝感謝であります[みんな:26][みんな:27]






国立競技場最後の
イベントということで
とっても盛り上がっていて
久しぶりにスポーツをして
忘れていたスポーツの楽しさを
思い出しました\(^o^)/[みんな:28]






やっぱりみんなでやる
スポーツは楽しいー[みんな:29][みんな:30]






たくさんの選手が
笑顔し、涙し、汗を流した
国立競技場
お疲れさまでした
そして
ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m



photo:11







また会う日まで[みんな:31][みんな:32]





photo:13







[みんな:33]maimi[みんな:34]