♡収録♡ | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★


昨日はCS放送
フジテレビONEで放送の
お笑いチャンピオンボウリングの
収録に行ってきたよー[みんな:01][みんな:02]





photo:01







芸人さんのオンパレードで
各事務所対抗のボウリング大会[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







ずばり!
おもしろーい(((o(*゚▽゚*)o)))






もー笑いすぎて
ほっぺた筋肉痛[みんな:06][みんな:07]








まいぽはアシスタントを
つとめさせて頂いたのですが、
常にバカ笑いしすぎてて
どえらい顔になってないか
心配だ(@ ̄ρ ̄@)www







同じ事務所の
麻倉みなさんも
出てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))








一緒にぱしゃり[みんな:08]



photo:02








もー可愛すぎて
ほれてまうやろー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]







ずーっとお会いしたかった事務所の先輩で、お天気お姉さんや女優さん、ときにはグラビアをやられるスーパーウーマンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ








かわいいし
優しいし、また一緒に
お仕事したいなっ(o^^o)[みんな:13]








放送は5月中旬だよー
また告知しますね[みんな:16][みんな:17][みんな:18]






photo:03








[みんな:15]maimi[みんな:16]



iPhoneからの投稿