昨日の(^^)♪ | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★


本当に昨日かどうか
自信がなくて
放送ギリギリにTwitterででるかも!?
と告知をさせていただきましたが
すこーしだけ『天才!志村どうぶつ園』
の再現VTRにまいぽがー(((o(*゚▽゚*)o)))w







森 泉さんと愛犬のモーグリちゃんの
再現VTRに森 泉さん役で出させて
いただきましたー♪( ´▽`)[みんな:01]








photo:01









森 泉さん大好きなので
とってもうれしすぎる役でした[みんな:05]





そして昨日の放送を見ていて
うるっときてしまったのは
私だけでしょうか??







森 泉さんの
モーグリちゃんへの愛に
感動しちゃいました( ; ; )[みんな:04]






動物病院に置き去りになった
下半身不随のモーグリちゃんを
モデルの森 泉さんが引き取り
少しでも歩けるようにと
わんちゃん用の車いすをつくったり
リハビリをしたり、でも他のペットと
同じように接するという姿勢に感動( ; ; )








モーグリちゃんは手術をして
現在リハビリ中だそうです(>_<)






下半身不随でも
モーグリちゃんは元気で
他のわんちゃん達とも
遊べるぐらい元気みたいで
きっとその道のりには
長い時間がかかったのではないかと..










これからのモーグリちゃんが
気になりますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今後のモーグリちゃんも
志村どうぶつ園さんで放送
あったらいいなあーとね(>_<)







[みんな:05]maimi[みんな:06]























iPhoneからの投稿