マニキュア..♥ | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★


こんにちわわ[みんな:01][みんな:02]








今日もとっても
いいお天気[みんな:03][みんな:04]
でも朝は雪がちらついてたとか[みんな:05][みんな:06]
そりゃ寒いはずですね[みんな:07][みんな:08]






今日は久しぶりに
マニキュアをぬりぬり[みんな:09][みんな:10]







お仕事でジェルネイルなどが
NGかもなので、久しぶりに
自分ネイル(^^)[みんな:19]







photo:01









自分ネイルのときは
O.P.I.のマニキュアが
1番すきー(^^)[みんな:11]






すぐに乾くし、臭くないし
ハケが大きいから誰でも上手に塗れる
優れものちゃん[みんな:12][みんな:13]







最近はネイル用品が
たくさーん出てて
カラーバリエーションも多く
トップコートをツヤあり
ツヤなしで使い分けるだけで
同じ色でも
違う色のようにみえたり
ネイルシールも充実してて
たまにはサロンではなく
自分でマニキュアを塗るのも
いいなーと[みんな:14][みんな:15][みんな:16]






実はまいぽかなりの
化粧品オタクでして[みんな:17]
化粧品が好きすぎて
メイクさんに驚かれます[みんな:18]w







化粧品からネイルやヘアケアまで
女子はお金がかかるけど、
やっぱりオシャレは楽しい[みんな:20][みんな:21]






[みんな:22][みんな:23]




photo:02






久しぶりに
コメントのお返し[みんな:24][みんな:25]


[みんな:26]piyokoさん
ありがとうございます[みんな:27][みんな:28]
がんばりますー[みんな:29][みんな:30]



[みんな:31]シゲにょんさん
ちゃんと告知できるように
テレビ欄とにらめっこします[みんな:32]




[みんな:33]モウリィーさん
お久しぶりです[みんな:34][みんな:35]
今年は去年の何倍も
がんばりますよ[みんな:36][みんな:37]
関西方面のときはよろしくですー[みんな:38]




[みんな:39]160系さん
なかなか日曜日や祝日に
出かけることがなかったので、
やはり東京はすごいなと[みんな:40]w





[みんな:41]東尋坊で通せんぼさん
二月はいろいろと
告知できるはずなので
見てやってくださいね( ´ ▽ ` )ノ




[みんな:42]Led Bootsさん
まだまだ寒い日が
続きますね~(@ ̄ρ ̄@)
昨日はNARSという化粧品ブランドで
チークを買っちゃいました[みんな:43]
またブログなので紹介させて
いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))






ではまた明日[みんな:44]







[みんな:45]maimi[みんな:46]







iPhoneからの投稿