レ ミゼラブル | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★


昨日はレ ミゼラブルの
公開記念イベントへ
東京国際フォーラムに
行ってきたよお[みんな:01][みんな:02]








なんと[みんな:03]なんと[みんな:04]
映画に出演している、ジャン バルジャン役のヒュー ジャックマンに、ファンテーヌ役のアン ハサウェイ 、そしてコゼット役のアマンダ セイフライドという豪華な出演者が来日してイベントに参加ということで、もう前日からどきどき(>_<)[みんな:05][みんな:06]









舞台レ ミゼラブルも来年
四大都市公演が決まっている
ということで日本キャストのかたも
イベントに登場して、生の歌声を
披露してくださりました[みんな:20]
生の歌声もすごかった~[みんな:07][みんな:08]
日本人キャストの方は
かなりたくさんの方がいらっしゃって
その中でもやはり森公美子さんが
目立っていらっしゃいました[みんな:31]










もー感動しぱなし[みんな:09][みんな:10]







声で人を感動させるというお仕事は
本当にすばらしいですね[みんな:21][みんな:22]
とっても憧れます[みんな:23]










そしてそして
特にアン ハサウェイがでている
作品はすべてみているので
生のアン ハサウェイには
嬉しすぎました\(//∇//)\[みんな:11]
アン ハサウェイといえば
ロングヘアーだったけど
ショートヘアーはかっこよかった[みんな:12][みんな:13]











マンマ ミーヤの映画で
お馴染みのアマンダ セイフライドも
かわいすぎたー\(//∇//)\[みんな:14]
彼女の天使の歌声すばらしいです[みんな:15]











かわいくて演技も上手で
歌も上手ですばらしいですね[みんな:16][みんな:17]











とーっても
刺激をうけて
帰ってきました[みんな:22][みんな:23]










今度は自分も輝けるように
確実にチャンスをつかめる人に
なりたいなと思ったよ[みんな:24][みんな:25]




photo:01





photo:02



ちなみにレ ミゼラブルの映画公開は
12月21日ですので(>_<)[みんな:32]
12月は見たい映画でいっぱいだあ[みんな:33]









p.s.最近ずっと自分の写メ
載せていなかった気がする[みんな:26][みんな:27]









では[みんな:28]








[みんな:29]maimi[みんな:30]





























iPhoneからの投稿