1年間ありがとうございました★ | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★


無事に2012年の
GT、S耐のシリーズが
終わりました[みんな:01][みんな:02]









スーパー耐久シリーズは
0.5ポイント差でシリーズランキング1位
でしたが最終戦オートポリスで
予選二位から二位スタートで
二位フィニッシュに終わり
残念ながらシリーズランキング
二位でした[みんな:03][みんな:04]









FAUST RACINGはアマチュアチーム
ですがプロのドライバー達に
負けてない走りを一年間みせて頂き
来年こそはシリーズチャンピオンに
輝いてほしいです[みんな:05][みんな:06]







photo:01









ものすごい霧や風や雨で
コンディションが悪い中
無事に完走できて
よかったです[みんな:07][みんな:08]






photo:02




photo:03








photo:04






スーパーコントローラーの
カッシーありがとうございました[みんな:09][みんな:10]








来年はまだどうなるかわかりませんが
来年もレースクイーンができたら
みなさん応援よろしくお願いします[みんな:11][みんな:12]








一年間FAUST RACINGの応援
浜崎真衣実の応援
ありがとうございました[みんな:13][みんな:14]







最後にマッハチームの同じ事務所の
ゆいかっちとあやちゃんとパシャリ[みんな:15]

photo:05








[みんな:16]maimi[みんな:17]




iPhoneからの投稿