夜中に★ | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★


寝れない夜は
携帯をピコピコいじいじ[みんな:01][みんな:02]








ペタペタしてくれる方や
コメントをくれるみなさん
ブログ記事に浜崎真衣実について
書いてくれる皆さんのとこに
ワープして日記をこっそり
読んでるの[みんな:03][みんな:04]おほほ








でね、みんな最近会ってないけど
元気なのねー[みんな:05]
あら[みんな:06]かぜひいちゃったの[みんな:07]
とかひそかに覗き見[みんな:08][みんな:09][みんな:10]








わざわざまいぽのBlogの
URLを貼ってくださるかたや
S耐はGTに比べて
スポンサー紹介などギャルオンでの
セリフが多いのだけど、
頑張ってるねとか
1番だったよとか嬉しすぎる[みんな:13][みんな:14]








なんだか夜中に
あったかい気持ちに
なりましたの[みんな:15][みんな:16]








今年のGTは残念ながら
シーズンが終わってしまい
チームは全戦参戦ではなかった為
行けなかったサーキットも
あるけれど...










2012年スーパーGT
#85JLOC
ドリームオートエンジェルズ
の応援ありがとうございました[みんな:17][みんな:18]






GTに参戦して
浜崎真衣実を知ってくださった方もいて
GTに参戦できてよかったです[みんな:19][みんな:20]








ドリームオートエンジェルズは
毎月個人撮影会を開催していますが
浜崎はシーズンが終わりましたので
個人撮影会に参加しないことに
なりました( ;´Д`)[みんな:21]
これからはワンエイト撮影会で
皆さんのことお待ちしてます[みんな:34]
あとあと、名古屋や大阪で
撮影会ができたらいーいなと[みんな:35]
お呼ばれされたいっす[みんな:36]







みんなにあいさつできないまま
卒業になってしまい
申し訳ないですッ。・゜・(ノД`)・゜・。
それだけが心残りなの[みんな:37][みんな:38]








でもまだS耐は
最後にオートポリスが
残っています[みんな:22][みんな:23]








まいぽがレースクイーンを務める
#9 FAUST Racingはシリーズランキング
二位です(>_<)!









最終戦、逆転優勝できるように
みんな願っててね[みんな:24][みんな:25]









S耐最終戦はいよいよ
今週末です[みんな:26][みんな:27]







初のオートポリス
楽しみだよ[みんな:28][みんな:29]








サーキットにきてくださる皆さん
浜崎真衣実にも会いにきてね[みんな:30][みんな:31]








サーキットで待ってまーす[みんな:32][みんな:33]









photo:01








[みんな:34]maimi[みんな:38]





iPhoneからの投稿