★伊豆の旅★その2 | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★


はろろ~んドキドキ
昨日に引き続き伊豆の旅
観光編をお届けします[みんな:01][みんな:02]









まいぽが伊豆で1番行って良かった
スポットが堂ヶ島の洞窟めぐり[みんな:03]








ちなみに場所は加山雄三ミュージアムの目の前にございますドキドキ







photo:01







救命道具を着用して
いざ出発♪(´ε` )[みんな:04][みんな:05]






photo:02










photo:03









意外に波が高くて揺れるDASH!揺れるDASH!
photo:04









photo:05







photo:06


落雷で出来た天窓のおかげで
青の洞窟ができたみたい[みんな:06]
photo:07









なんて綺麗なんでしょうラブラブ








このあと、土砂降りにあいまして
山の恐ろしさを知った浜崎であります[みんな:07]









ちなみに番外編といたしまして
こちらのアイスかなりオススメドキドキ
photo:08








photo:09



髪の毛が突風でボサボサですが叫び









伊豆に3店舗?しかない
ケニーズハウスのソフトは
伊豆に行ったら是非食べて欲しい
一品でござる[みんな:08][みんな:09]








次回行く時は天気がよければ
土肥金山とバナナワニ園と
ホワイトタイガーに会いに行きたい
まいぽでございます♪(´ε` )








まだまだ見たりないから
またリベンジだ[みんな:10][みんな:11]








みんなのオススメ旅スポット
どんどん教えてね[みんな:12]










ではよい週末を[みんな:13]









ドキドキmaimiドキドキ


iPhoneからの投稿