ボーリング♪ | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★


昨日はロケで
笹塚ボウルに
行って来たよお♪(´ε` )ラブラブ









久しぶりに
まいぽの好きなボーリングラブラブ!








撮影の合間に
カメラマンさん達と
ボーリングやって
楽しんできました目ラブラブ






photo:01


photo:02










そしてすぐに
筋肉痛がやってきた
浜崎です!(◎_◎;)ちーん






すぐに筋肉痛がくるってことは
若い証拠だよね?にひひあせる
でも筋肉痛がきたってことは
運動してない証拠だよね( ̄◇ ̄;)笑







というわけで体のメンテナンスに
昨日の夜はオリーブスパへ
溶岩浴&アロママッサージを
してもらいに行ってきたよニコニコ音譜







幸せな時間でしたドキドキ
オリーブスパ
かなりオススメ( ´ ▽ ` )ノラブラブ
photo:03










心も体もリフレッシュして
明日からまたがんばるよお(^-^)/音譜








ドキドキmaimiドキドキ