★お風呂★ | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★

昨日はお疲れモード
だったのでひらめき電球
お風呂にて
例のあれ
いれちゃいましたよニコニコ
ワンスマで頂いた敢闘賞ドキドキ











みんなに
UPしてってひらめき電球
言われちゃったから
載せるしかないよね目あせる












こちらの入浴剤ドキドキ
Aloha mai-未設定












ちょっと恥ずかしいけど..笑











一緒にお風呂に入っちゃったにひひ










裸の付き合いってやつですねラブラブ!いやーん








Aloha mai-未設定



我が家は仮面ライダーオーズが
でてきたよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ








さてどこにつけようか音譜はてなマーク
それとも飾ろうかはてなマークラブラブ










では今日も引き続き
お仕事頑張りますドキドキ








みんなもお仕事
頑張ってねニコニコ音譜







ドキドキまいみドキドキ