good morning('∀'●) | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★

Aloha mai-2011052816530000.jpg
 
おはようございますッAloha mai-20110330065740.gif
 
 
 
 
 
さっきまで爆睡してましたAloha mai-DIMG01590002.gif
ただいまゴロゴロ中Aloha mai-DIMG0108.jpgAloha mai-DIMG0134.gif
 
 
 
 
 
どれだけでも寝れるAloha mai-DIMG0181.gif
 
 
 
 
 
 
ではコメントのお返しですAloha mai-Image0244.gif
二日分いってみようアップアップ(笑)
 
ラブレターシゲさん
今日もお仕事
お疲れさまですニコニコ!!
明日こそはお休みかな?
シゲさんも体調に気をつけて
お仕事頑張ってくださいねニコニコ
 
ラブレターモンチッチさん
温泉にはかなり
癒されましたよニコニコ!!キラキラ
何せ体育館でずっと
作業してたので腰が..
 
ラブレターpiyokoさん
おっひらめき電球ひらめき電球
Tシャツの言葉に目を
つけていただけるなんて
嬉しいニコニコキラキラキラキラ
お気に入りのTシャツですニコニコ
 
ラブレターモウリィーさん
背は169センチありますニコニコチョキ
事務所では結構高いほうですキラキラ
もしかしたら一番かもべーっだ!あせる
となりは同じ事務所の
安西結花ちゃんですニコニコ!!
プライベートでも仲良しですドキドキ
 
ラブレタートムソンガゼルさん
みんな仲良しですよニコニコキラキラ
先輩方がとってもいい人で
よかったです(´∀`)
コメントありがとうございますニコニコ
 
ラブレターちおる>平日と土曜ペタ&
コメかなり遅くなります。さん
お仕事ご苦労さまですニコニコキラキラ
明日はゆっくり
休んでくださいねニコニコ!!
コメントありがとうございますニコニコ
 
ラブレターしゅりあさん
コメントありがとうございますニコニコ!!
ちょくちょくコメントいただいて
いたのになかなか返信できず
ごめんなさいッショック!あせる
 
ラブレターウマキチカツリンさん
撮影は大変だったけど
楽しかったですニコニコキラキラ
また遊びに来てくださいねニコニコ
 
ラブレターTADASHI.KUZさん
今日を一生懸命!!
素敵な言葉ですねニコニコキラキラ
コメントありがとうございますニコニコ
 
ラブレターホリさん
かなり寝たので休めましたにひひ
コメントありがとうございますキラキラ
また遊びに来てくださいねニコニコ!!
 
ラブレターランちゃんさん
リフレッシュできたなり得意げキラキラ
これから大量の
お洗濯が待っている~ショック!ショック!
 
ラブレター成田マサさん
少女時代さんめちゃくちゃ
大好きですラブラブ!
うれしすぎますアップアップアップ
 
ラブレターterrapinさん
かなり大変でしたガーン(笑)
terrapinさんも素敵な
週末をお過ごしくださいねニコニコキラキラ
 
 
ではみなさんドキドキ
よい週末を(・∀・)ノ
 
Aloha mai-fc450919be8164b5f5e0696a523cfaa0.gifmaipoAloha mai-image038.gifAloha mai-image039.gif