久しぶりの新大久保 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

緊急事態宣言が開けたので

久しぶりに新大久保へ😝❤️



行ってみたかったお店「肉&麺」✨





ジャージャー麺

ちゃんぽん

タンユスク(韓国酢豚)



食べかったものが全部含まれてたEセットをオーダーしました✨



韓国酢豚は初めて食べたのですが

タレは別で出て来て

テーブルでかけて食べるんですね😳


こんな感じ❤️


↓↓↓




 衣がサックサクで美味しかった〜❤️




ジャージャー麺もちゃんぽんも麺もちもちで


また食べたくなる美味しさでした🤤💕




しかも、二人で食べて満腹過ぎるのに

これで3300円‼️


この美味しさでコスパが良過ぎる😍✨


また行きたいお店リストに追加です✍️



その後は


これまた行ってみたかった

CafeONへ☕️🎶





kpopのMVを楽しめるお店です🎵


リクエストも出来ますよ❗️




そしてそして!

気になっていた白くまレアチーズケーキ🧀🍰




可愛すぎ❤️❤️❤️





アップで見ても可愛い😍💕




アイスコーヒーに浮かんでる氷も🧊



くまさん🧸🎀




可愛いは癒しだ😍💕



落ち着ける雰囲気で居心地のいいお店でした〜😚🙌








そして帰りには

韓国ドラマで見て食べたかった

こちらのチョコパイと



健康と美容に良いと噂のミスカル




あとは定番のチャミスルやプルダック麺を買って帰りましたよ〜😋💕



ミスカルどんな味なのかと思ったら

ほんのり甘く香ばしさもあって

私は好きな味でした💕



砂糖不使用のオーツミルクと混ぜて

朝飲んでますが

12本じゃすぐ無くなりそうなので

また買い足さなくちゃ🙌❤️


今度は大容量の方でも良いかも✋




チョコパイも日本のチョコパイより甘さ控えめで

美味しかった〜🥰✨




そんなお久しぶりの新大久保レポートでした🇰🇷