エアフォルク・ド・カフェ | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

昨日のNACK5ドリームキャラバンは


さいたま市見沼区にあるカフェレストラン「エアフォルク・ド・カフェ」からお届けしました〜😋☕️🍕






前回行って、その美味しさと居心地の良さに虜になったエアフォルク・ド・カフェ😍


昨日もお気に入りのチチニエーリをランチに頂きました😋




これが美味しいのだよ〜💕


しらすたっぷりのピッツァで

アンチョビが効いてて

上にたっぷり乗った青ネギのがさくさくっとしてて食感も楽しめて…🤤🍕




そして

来週10/4には3周年を迎えるということで


大幅なランチメニューの変更や


記念価格メニューの用意もあるとのこと💕



季節限定メニューや

ランチコースも出来るみたいですよ!!



気になる〜!!!!



また行きたい❤️❤️❤️


みなさんもぜひともチェックして、行ってみて下さいね〜✨