ヘアケア | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

髪の毛を綺麗にしたいなぁ〜と思って

お家でのヘアケアに力を入れるようにしたのですが

効果が出てきて

前より髪の毛がサラサラになって来た気がします😍



最近意識してることは

①トリートメントを小さな毛束ごとに揉み込む

②タオルドライする時はタオルで擦らないよう挟んでギュッを繰り返す

③ドライヤー前に洗い流さないヘアミストとヘアトリートメントをつける(お顔で言えば化粧水+乳液なイメージ)

です🙋‍♀️

あと頭皮ケアエッセンスつけたり、頭皮マッサージもしてます💆‍♀️

髪の毛を暗く染めたのもヘアカラーで傷ませないようにが理由です😀


しばらく続けてみようっと🥰👍






9月がもうすぐ終わっちゃうね!
早い〜〜〜〜〜!!!


最近の急な涼しさに体が慣れない私でした😅


皆さんも寒暖差で体調を崩さないようお気をつけくださいね🥺✨


それでは素敵な夜を😘🌃