遅ればせながら | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

2020年初更新😳💦💦💦


新年のご挨拶をする時期をすっかり過ぎてしまいましたが💦

皆様どうぞ今年もよろしくお願い致します🥰✨



さてさて、皆様最近はどんな毎日をお過ごしでしょうか?🧸🎀




私は先日、同じ事務所の山本愛子ちゃんと大変身してきました!!


その時の写真がこちら!!!






宝塚娘役、マリーアントワネット👸✨


そうなんです!

娘役に変身してきたんです〜₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎




ダンスをしていた私でもしたことのないくらいの濃〜いメイクをして

ウィッグをかぶり

ドレスを着て

なりきって参りました☺️





愛子ちゃんは男役に✨✨





いつも綺麗な愛子ちゃんが

この日はイケメンに大変身✨


ものすごくカッコよくて

本物の宝塚スターに見えましたよぉ👀❤️❤️


流石!!!🙌✨




は〜〜楽しかったぁ♬

素敵な経験ができましたっ😆💛