ご報告 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

いつも応援してくださっている皆様へ




突然ではございますが、


私、藤田舞美はかねてよりお付き合いしていた方と先月入籍いたしました。



私にもこのような報告をする日がくるとは、いまだに不思議な気持ちですが、これからは二人で楽しく笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思っています。



とは言っても、特に何かが大きく変わるわけではなく、お仕事は変わらず、これからも精一杯頑張って参りますので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです。


これからもよろしくお願い致します。





藤田舞美








先日アッコにおまかせ!生放送終了後に、スタッフの皆様から花束を頂きました💐



まさかこんな風にして頂けるなんて思っていなかったので、ビックリ!!本当に嬉しかったです!!幸せです😭❤️❤️