ありがとうございました!! | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

4月から始まった
ラジオ日本
今泉清の「トライ!日本!トライ!ラグビー!」
8日のスペシャル番組をもって終了しました😢💐

今までお聞きくださった皆様

本当にありがとうございました✨





今泉さんに初歩の初歩から
ラグビーについて教えて頂いて
魅力を知って
気が付けばすっかりラグビーの虜になっていた私🏉❤️





そして始まったラグビーワールドカップ2019日本大会!!



日本代表の素晴らしい試合の数々✨

プール戦4戦全勝でベスト8という快挙✨

本当に嬉しかったし、楽しかったし、感動しました😭✨✨





そして、日本以外のチームもとても素晴らしく、どの試合を見ても楽しかったし、さらにラグビーが好きになりました☺️💕



優勝国は南アフリカ🇿🇦✨

南アフリカ初の黒人キャプテン、シヤコリシを男にした南アフリカの選手達!!

シヤコリシ主将のコメントには涙が出ました😢




ラグビーに出会えて本当に良かった✨✨✨


出会えたことで人生がまた一つ楽しくなりました!!☺️




これからもラグビー注目し続けるぞ〜!!🏉✨

そして楽しむぞ〜!!🏉💕💕





日本のラグビーブームがこれからも続きますように✨