盛り沢山な昨日&お知らせ | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

昨日はラジオ日本
岩瀬惠子のスマートNEWS生放送でした🧡


終わった後は

弥生さんとMARK STYLERの展示会へ…💐





衣装でお世話になっているCOTORICA.も💕




可愛いお洋服がいっぱいで楽しかったー₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎


新しいお洋服のテイストにもチャレンジしてみようと思って
いろいろアドバイスをもらいながら
オーダーして来ました😆💓


届くのが楽しみだなぁ😍✨





その後は東京スタジアムへ🏉✨✨






ラグビーワールドカップ2019日本大会
3位決定戦!!




生ハカ!!!

ずっと生で見たかったオールブラックス✨✨


間近で見られて感激でした💓💓


隣に座っていたニュージーランドから来た
オールブラックスファンのカップルと
一緒に盛り上がりながら観戦しましたよ〜😆🎉



World In Unionが流れるスタジアムで
ブロンズメダル授与式が行われ
その様子を見ながら
もうすぐラグビーワールドカップも終わるんだなぁと
しみじみ。。。😢


今日はいよいよ決勝戦!!!


イングランドか?!

南アフリカか?!

ウェブ・エリス・カップはどちらの手に?!!


注目です!!!



そして

昨日のラジオ日本

今泉清のトライ!日本!トライ!ラグビー!の中で

発表しましたが

昨日でレギュラー放送としては最終回を迎えました番組が

11/8金曜日夜9時から30分の特別番組として

放送されることになりました🎉🎉🎉



その名も

今泉清のトライ!日本!トライ!ラグビー!スペシャル!!


ラグビーワールドカップ2019日本大会を
振り返ります!🏉✨


ぜひお聴きください👂💕💕