昨日のできごと | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

昨日はNACK5レポートでした🎤💕


局で久しぶりに池辺愛さんに会えたっ😍✨



愛さんの番組にもレポートを入れることがあるので
番組内で話したり
SNSでお写真を見ることはあっても
実際お会い出来たのはかなり久しぶりだったから
嬉しかった〜₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎


ちなみに私が着てるワンピースはCOTORICAさんのです!
ワンピースの下に
私物の白のチュールスカート履いてるよ!
チラ見えさせると可愛い💕



本番終わった後は
スタッフさん達と喫茶店へ✨




喉がカラカラだったので
ジャンボサイズのミルクティー頼んだら
この大きさだったよ🤣

特大〜!!!

ジャンボサイズだから当たり前か🤣💓


でも、想像以上の大きさに笑いました🤣


昨日も楽しかった☺️💕



帰ってからは
ルヴァンカップ決勝を見て
ラグビーW杯準決勝イングランド対ニュージーランド戦を
見てました👀✨

どちらも白熱した試合だった〜!!

激闘を制した
川崎フロンターレの皆さん
おめでとうございます🎉㊗️


そして
ラグビーは
イングランドの強さにびっくり!!

選手の皆さんはもちろんなんだけど
今泉さんの言う通り
エディーさん…凄いなぁ😳✨



さてさて!

今日は11:45〜
TBS「アッコにおまかせ!」です✌️

先週放送がなかったから
すごく久しぶりな気がします(*´ー`*)

行ってきまーす💕💕