のりさんサッカーフェスティバル | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

昨日はNACK5スタジアムで行われた

武蔵野銀行presentsのりさんガールズ&レディースサッカーフェスティバル2019に行ってきました〜⚽️✨

進行MC担当しましたよっ🎤




朝は強く降っていた雨も
クリニックが始まる頃には上がりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おかげでみんな元気いっぱい
NACK5スタジアムのピッチの上でサッカーを楽しんでましたよ〜✨


しかも
ゲストには
澤穂希さん
宮間あやさん
海堀あゆみさん
という豪華メンバー💓


すごすぎるー(≧∇≦)


参加された皆さん
お疲れ様でした!


そして、ありがとうございました(*^^*)



宮間さんが
トークショーで
FKやPKを蹴る時は
キーパーがどうだとか、どこに蹴ろうだとかそういうことではなくて
自分の蹴ったボールがゴールに入ってゴールネットが揺れている
そのイメージをしっかり持てたら蹴るってお話をされてたんですが、
それがとても心に響いて(>_<)


これって色々な場面でも言えることだなぁと。


人生だって
あれをどうしたら、これをこうしたら、
とか考え過ぎてしまうのではなくて、
自分の人生こうしたいっていうイメージをしっかり具体的に持つことが大切なんじゃないかと。


そうすれば自然と道が開けたり、自然と行動が変わって、イメージ通りの未来がやってくることもあるんじゃないかと思ったんです。



もちろん
今できることを頑張る
その努力は大前提ですが( ´ ▽ ` )


人生の勉強になりました!!




仲良しの技術さん✨

久しぶりにご一緒出来て嬉しかった(*´ω`*)