ワクワク | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

昨日はアッコにおまかせ!でしたチョキ





クリスマスケーキ特集もあったりして

もうすぐクリスマスなんだなぁと改めて実感。



仙台にはこんなに可愛いクリスマスデコレーションもありましたよサンタ





12月といえば年末で、

2018年の締めくくりだけど、

でも、今は、1月に2019年の良いスタートを切るための準備期間でもある。



2019年をよりステキな一年にするために、

今をどう過ごそうかなって思い始めたら、

ワクワクが止まらない♡




終わるって考えるより

始まるって考えた方がワクワクするから

そういう自分がワクワクする考えやものの見方を取り入れて生きていたいなぁと思います流れ星