競輪!!! | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

昨日は
平塚競輪場でサテライトブースDJのお仕事でした



レースに出場する選手紹介をしたり、
レースの間に情報や音楽をお届けしてきましたよ〜カラオケ







初めてだったのでドキドキだったんですが、
競輪場の方にお褒めの言葉をもらえて
とっても嬉しかった〜゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。



選手のレースに向けての気持ちを更に高められるような
そして、お客さんのワクワク感を更に高められるような
そんなDJになりたいと思います





競輪のレース、面白いっ(´。✪ω✪。`)





スピード感がたまらなくかっこいいし、


選手毎のレース戦略やら駆け引きを見てるのが面白い




それぞれの選手の得意なレース展開やタイプを
知っていったらもっと楽しいんだろうなぁ



スポーツとしての競輪の魅力どんどん届けていきたい!!



これからも楽しみです