久しぶりのNACK5スタジアム♪ | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

昨日は久しぶりにNACK5スタジアム大宮へ







武蔵野銀行 presents のりさんガールズ&レディースサッカーフェスティバル2018でしたっ





のりさんこと佐々木則夫監督と!!




昨日のサッカーフェスティバルには
なでしこジャパンOGの澤さん、宮間さん、海堀さんも特別参加して下さいましたよっ





なんて豪華…


トークショーも行われたんですが、
宮間さんの
「FKを蹴る時はみんながここまで運んできてくれたからこそ蹴れるから、みんなの想いを乗せて蹴る」ってお話がとっても印象的でした。




昨日参加してた女の子達の中から
将来のなでしこが生まれるのかなぁ♡♡






大好きなNACK5スタジアム







久しぶりにサッカーに関するお仕事が出来て
とっても嬉しかった私でしたっ