HAP3人娘♡ | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

こんばんは♪*


今日の現場はレア現場でした!


なぜかというと…

同じ事務所と築山可奈さんと荒井沙織ちゃんが一緒だったからつながるうさぎカナヘイハート



{C14D9BBD-0C75-477B-99FA-F91F7B67CDB6}



同じ事務所とは言えども
お仕事が一緒になることは
滅多にないんです(>_<)


みんなでお菓子を食べまくり
ワイワイ賑やかな楽屋でした♡





今日も楽しい1日だったなぁ♪

明日も楽しい1日になりますよーにカナヘイきらきら