天皇杯準決勝 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

{4903F45A-25DE-4AE9-B345-8D408EFD99D4}


昨日の天皇杯準決勝、
惜しくも川崎に敗戦し
大宮アルディージャの2016シーズン全てが終わりました。


絶対決勝に行く!と信じていたので
結果はもちろん残念だったのですが、
でも
昨日の戦いぶりを見られて
私はとても幸せでした!


私がDash!ARDIJAの番組を担当させて頂き始めたのは2014年の夏で、
それから
それはそれはも〜いろいろなことがありましたが
でもいろいろ経て
渋谷監督を筆頭にチームとして
積み上げてきたものを
昨日感じることが出来た気がしたんです(*^^*)


ここからは
来季に向けて
選手の移籍情報が気になりますねっ!!


来季はどこまでいけるかなっ


アルディージャサポーターの皆さん
今年も温かく接してくださり
ありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎え下さい♪♪